ブログを始めました

新しい年を迎えたのを機に、ブログを始めました。

昨年にtwitterを始めたことで、今さらながら情報を発信することの面白さに気付きました。
そして、もう少し長い文章も書きたいと思ったのが、ブログを始めた動機です。
事務所サイトの記事は固い内容が多いと思いますが、ブログでは幅広いことについて書いていきたいと考えています。業務に関係のあることだけでなく、趣味の話など、思いつくままに記事を掲載していきたいと思います。
それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
DSC_0247.JPG
2010年の年末に吾妻橋から撮影しました
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次